こんにちは、うな探偵社です。
一般的に不貞行為とは、婚姻関係にあるパートナーがいながらもその他の異性と肉体関係を持つことをいいます。
しかし肉体関係の有無を第三者が目視で確認することはほぼ不可能なため、不貞調査では
「ラブホテル(=肉体関係を持つための場所)に2人きりで入った」
「相手の家やビジネスホテルなど、同じ部屋で1晩を過ごした」
といった決定的な状況証拠を集めることになります。
しかし、これはごくごく稀な、不貞行為が撮れてしまったケースです。

金曜日
「ただいま」
「あ、じゃあそろそろ。お邪魔しましたー」
高校生の息子さんのお友達が頻繁に家に遊びにくるようになってしばらく経ったある日、旦那様が自宅に帰ると、
その日、リビングに息子はおらず、いたのはM美さんとそのお友達だけでした。
その日もそのお友達はすぐに帰ったそうですが、旦那様はなにか、違和感を覚えたそうです。
(車や玄関の音で、私が帰ってきたことは部屋に入る1分くらい前にはわかる。
まさかとは思うが………)
その週末の深夜、旦那様はリビングの一角にカメラを設置しました。家族で食事をするテーブルと、玄関に続く扉が映るだけの小さなカメラです。
そして次の月曜日、息子のお友達が遊びにきていたことを確認し、また深夜にこっそりと回収。
誰にも見つからないよう、車の中で再生したそうです。
息子とそのお友達は学校の終わったあと、16時頃に自宅に入り、リビングを通って2階の部屋に上がります。
そのまましばらくは降りてきません。
そして18時半頃、友達は1人で荷物を持って降りてきます。
つづく
~実話~
ご自身でカメラを仕掛けられる、行動力のあるご依頼様もいらっしゃいます。
調査員A
弊社では、ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。
お気軽にお問い合わせください。
1分簡単 オンライン診断↓


メールでご相談↓
電話でご相談↓
お問い合わせフォームからご相談↓
浮気調査のページはコチラから↓
調査料金のページはコチラから↓
うな探偵社は、
ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。
弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。
浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査
なんでもお任せ下さい。

コメント