こんにちは、うな探偵社です。
一般的に不貞行為とは、婚姻関係にあるパートナーがいながらもその他の異性と肉体関係を持つことをいいます。
しかし肉体関係の有無を第三者が目視で確認することはほぼ不可能なため、不貞調査では
「ラブホテル(=肉体関係を持つための場所)に2人きりで入った」
「相手の家やビジネスホテルなど、同じ部屋で1晩を過ごした」
といった決定的な状況証拠を集めることになります。
しかし、これはごくごく稀な、不貞行為が撮れてしまったケースです。

依頼者である旦那様の申し出により、土曜日の夜も調査になりました。
40代で朝帰り、私なら体力的に厳しいので家でゆっくりしたいな…と思うところですが、
M美さんは夕方に出てきました。
華奢なワンピースを着ており、今日も男と会うのだろうか、とそれでわかります。
例の如く同じバーに出向いたM美さんは、そこでどうやら若い男性と仲良くなったようでした。
高校生の息子と同じくらい、とまでは言いませんが、かなり歳が近いのではないかと思うくらい幼い顔立ちの男性です。
2人はあっという間に意気投合し、M美さんはその若い男性に手を引かれホテルへと入っていきました。
本当、元気なお母さんです。
夜22時頃になってホテルから出てくると、もう想定内でしたが、M美さんは1人でバーに戻ります。
そして、もちろん、また別の男性とお近づきになるのです。
M美さんが再びホテルを出てきたのは、終電も終わった深夜1時頃でした。
今日は昨日ほど酷い酔い方をしているわけではなさそうでしたが、かなり呂律の回らないような感じで電話をかけ始めます。
「帰れない」「迎えにきて」「ここがどこかもわからない」
「公園」
という言葉が聞こえます。
つづく
~実話~
浮気をするような人は、稀に、信じられない体力を見せたりします。
調査員D
弊社では、ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。
お気軽にお問い合わせください。
1分簡単 オンライン診断↓


メールでご相談↓
電話でご相談↓
お問い合わせフォームからご相談↓
浮気調査のページはコチラから↓
調査料金のページはコチラから↓
うな探偵社は、
ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。
弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。
浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査
なんでもお任せ下さい。

コメント