こんにちは、うな探偵社調査部長の竹中です。
今回はあるDV夫への復讐のお話です。
プライバシー保護のためフィクションを交えながらお話しします。

飲み屋で店員を怒鳴ったりしていたハラ男ですが、店から千鳥足で出てくると、少し歩いて路地を曲がったところのスナックに移動します。どうやらまだ飲み足りないようです。
その後、ハラ男は深夜1時まで飲んで騒いでいたようですが、その後は直帰でした。
5.6分も歩けばつく自宅に帰り、深夜だというのに玄関口で怒鳴っているようです。
こういうのが、昭和の親父….とかいうやつなのでしょうか。
翌日も調査を行いました。
また同じ夕方に出てくると、昨日の飲み屋へ入ります。
どうやら、毎日この時間に出てくるのは、この飲み屋の開店時間に合わせているのでしょう。
しかし今日は、2時間ほど経った頃、女性が合流しました。
派手なスカートを履いた、ハラ男と同年代くらいの女性です。
女性がハラ男と身を寄せ合うようにして席につくと、ハラ男はすぐに女性の肩を抱き、2人はあからさまにベタベタしています。
家から徒歩5分の、外からも見えるような席で………
つづく
~実話~
浮気調査をしているのがわかっていても、目の前で浮気をされるとやや心にくるものがあります…
調査員A
弊社では、ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。
お気軽にお問い合わせください。
1分簡単 オンライン診断↓


メールでご相談↓
電話でご相談↓
お問い合わせフォームからご相談↓
浮気調査のページはコチラから↓
調査料金のページはコチラから↓
うな探偵社は、
ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。
弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。
浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査
なんでもお任せ下さい。

コメント