浮気調査の裏技㊱男性のSEXから浮気を見抜く裏技

更新日:

浮気調査の裏技

こんにちは、うな探偵社の近岡です。

男性の中で浮気・不倫をする理由の第一位が「SEXへの欲望である」という統計結果があります。

では、SEXでどういった部分に注意すれば浮気を見抜くことができるのか本日はご紹介します。

まず浮気・不倫をすると顕著に現れる例として、「SEXレスになる」です。

年齢の問題もあるのかな…と思って変化を見逃してしまう人も多いようですが、

・あからさまに回数が減る

・1回にかける時間が短くなる、雑になる

浮気・不倫が始まると、これらに当てはまるケースは非常に多いです。

1番わかりやすい指標と言えます。

しかし、浮気をバラさないために夫婦での営みも継続して行ったり、逆に性欲に火がついて妻のほうもと求めてくる男性もいます。

そんな場合でも、SEXは、経験によって変化をしていくものです。

浮気相手を満足させるためにテクニックを磨いたり、相手に合わせた行為を行っていると、妻にだけまったく元のテクニックで、というのは難しいものです。

なので浮気相手とのSEXの経験が、その人のSEXを変えてしまうため、変化が現れます。

それを見逃さないようにしましょう。

以前まではなかった要求をしてきたり、上手になったと感じたり、手順が変わっていたり…新しい趣向のSEXをしたがるようになったら要注意です。

また、浮気をしている気まずさからか、セックスの最中に目を合わせないようにしてくる場合も多いです。

向き合う体位でのセックスが減ったり、自分の上で目をつむって彼が動いている場合には…

 

~実話~

体位を変えるのが好きじゃなかった彼が、色々な体位に手を出すように…..

                         M様

弊社では、ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

1分簡単 オンライン診断↓

無料オンライン相談スタート

10秒簡単ライン相談

メールでご相談↓

soudan@una-tan.com

電話でご相談↓

0120-962-660

お問い合わせフォームからご相談↓

お問い合わせフォーム

浮気調査のページはコチラから↓

浮気調査

調査料金のページはコチラから↓

調査料金

うな探偵社は、

ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。

弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。

浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査

なんでもお任せ下さい。

無料オンライン相談スタート

Supervisor Information

監修者情報 | 金子 玄

慶福法律事務所代表

【出身大学】
慶應義塾大学法学部法律学科・大学院法学研究科修士課程を修了

【経歴】
平成19年 弁護士登録後、複数の都内法律事務所に勤務
平成25年 慶福法律事務所設立

【所有資格】
弁護士(識別番号36627_第一東京弁護士会)・図書館司書資格

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA