<浮気調査>旦那の浮気について徹底的に語りつくします!

更新日:

浮気調査

浮気調査!旦那の浮気について徹底的に語りつくします!

目次
1.まずは浮気しやすい男性の特徴を5つ挙げさせて頂きます!
2.次に浮気しやすい旦那の職業を5つ挙げさせていただきます!
3.浮気をしている旦那がよく行う怪しい仕草をここではご紹介!
3-1.あなたが自分のスマホに見たり触れたりする事を極端に警戒している。
3-2.急に容姿に気を使いはじめた。
3-3.朝帰りを頻繁に行いはじめた。
4.浮気を1人で抱え込んでいては心が折れるそんな時頼りになるのは探偵

 

旦那が浮気をしていると一度思ってしまうと、普段の言動や表情など全てに疑いの目を持ってしまうと思います。でも、そうなると心身がものすごく疲弊してしまいますよね。ですので、今回は一般的に浮気しやすい男性はどのような特徴があるのかと、浮気しやすい職業をご紹介させていただきます!

1.まずは浮気しやすい男性の特徴を5つ挙げさせて頂きます!

 

・外交的で好奇心旺盛な男性

性格が明るく、新しいもの好きなど何かと積極的な男性は、結婚生活ではとても頼もしい存在です。きっと一緒にいても楽しいはずです。しかし、外交的な男性は色んな人と知り合う可能性も高いので、沢山の女性と知り合います。その中には魅力的な異性が多数います。つまり他の女性に目移りしやすくなり、浮気をする危険性は高いです。

 

・性欲が強い男性

付き合った当初から現在の結婚生活に至るまでに夫婦の性生活に大きな変化がある場合は注意が必要です。性生活が減った場合、性欲の強い男性は外で何らかの形で発散しているケースが多く、結果的に浮気に走りやすい傾向があります。

 

・女友達が多い男性

女性の気持ちを把握していることから、女性の喜ぶような振舞いが出来ます。普段なら相手を思いやることの出来る優しい男性として評価されます。しかしこのような男性は仮に浮気をしていた場合、嘘を隠すのも得意です。

 

・外見が良くない男性

うちの旦那に限って…というセリフは本当にあるもので、今まで女性にモテなかったタイプの男性が浮気しやすい傾向にあります。年を重ねるうちに見た目だけでなく性格や収入によってモテるようになります。そのため女性に慣れていない男性は、浮気心に火がつきやすいです。

 

・収集癖があり見栄っ張りの男性

靴やスーツ、普段身に着けるものなど、身の丈以上に高価なものを集める男性は、常に他人からの評価を気にしています。一見すると清潔感がありかっこいいと思われますが、女性からモテたいという思いが強いのも特徴です。家計よりも自分の物を優先している場合は浮気の注意が必要だといえます。

2.次に浮気しやすい旦那の職業を5つ挙げさせていただきます!

・営業職 

営業職の場合、外回りで時間に融通がききやすいため浮気相手との時間を割いてもバレにくいです。また帰宅時間が遅くなっても仕事の忙しさを理由にして正当化することも可能なのです。

・医師

夜間呼び出しや当直のある医師は、浮気相手と外泊していてもバレる可能性が低いので高確率で浮気します。また職場に女性が多く社会的立場の高い職種のため、女性からのアピールも多いといえます。

・美容師

自分の旦那だと気づきにくいかも知れませんが、美容師にはお洒落な男が多いので必然的に異性を惹きつけます。また同僚もお客さんも女性が多く接客業なので出会いが沢山あり、そして相手と仲良くなりやすい仕事です。新人の場合は拘束時間が長いので浮気をできる余裕がありませんが、一人前になるとそれを活かし浮気相手を作ろうとするものもいます。

・経営者

経済的余裕があり自由に時間を作れる経営者は浮気相手を作れる最高の職業であるといっても過言ではありません。さらに「社長」という肩書に惹かれてしまう女性は大変多くいます。

・講師

スクールや趣味などの講師や、運動やダンスのインストラクターは、お客である女性と密接に関わる機会が多く浮気に繋がりやすい職業といえます。先生と生徒という関係性により、好意を持たれやすいので男性の見た目に関係なくモテます。

3.浮気をしている旦那がよく行う怪しい仕草をここではご紹介!

 

旦那の様子がいつもと何か違う、怪しいと思った場合どのように対応すれば良いのでしょうか。

ここでは怪しい行動の具体例を挙げてご紹介いたします。

3-1.あなたが自分のスマホに見たり触れたりする事を極端に警戒している

 

普段よりもスマホを頻繁に見ていたり逆に全く通知音が聞こえなかったりする場合は、1番に浮気を疑いたくなります。LINEなどで浮気相手と思われる女性とのメッセージをしている場合、男性が意図的に通知音をオフにしていることが多いです。普段と比較して、スマホの触り方や置く場所・向きなどが少しでも変わったら、やましいことがあると疑い証拠を見つけるまで知らないふりをすることが得策といえます。

3-2.急に容姿に気を使いはじめた。

 

 

急に香水をつけたり体毛の処理をしたりなど身だしなみが変わったら異変に気付きますよね。洋服や髪型に無頓着だった男性ほど変化が顕著にあらわれるので怪しいと感じます。

新しい下着を購入した場合も浮気の可能性を疑います。いつもと下着と同じような柄や形なら心配ないでしょう。しかし普段は自分で購入しない場合は浮気相手のために新調したと考えられます。もし今まで見たことのないタイプの派手な物や旦那が買わなそうなデザインの場合は、浮気相手からプレゼントされた可能性が高いです。

3-3.朝帰りを頻繁に行いはじめた。

 

決定的なのは、無断での朝帰りです。職業によっては急に夜間に仕事が入ることもあるでしょうが、やはり浮気相手との密会を疑わざるをえません。帰宅後の男性の表情や言動で、確信を持つことも出来るかもしれません。まずは相手を責めずに冷静に観察し対応することで、男性の動揺を誘いやすくなります。

このように旦那の浮気の可能性が極めて濃厚になった場合、怒りや悲しみでそのまま感情をぶつけて相手を問い詰めたくなります。しかし浮気をする男性は誤魔化すことも開き直ることも得意です。決定的な証拠がないまま相手に言いよっても、はぐらかされて終わってしまいます。また、ほとぼりが冷めるのを待って浮気を再開するケースもあります。

 

4.浮気を1人で抱え込んでいては心が折れるそんな時頼りになるのは探偵

 

浮気の証拠をしっかりと掴み相手に提示するためには、探偵の力を借りることが一番です。身近な人ですと相談しようにも色々と話し辛い部分があると思いますし、相談したとしても適切なことが返ってくるとは限りません。

しかし探偵は浮気の案件をあなた以外の浮気されてしまった方のお話を職業柄沢山しっていますので最も適切なアドバイスを行うことが可能です。

自分1人で浮気調査をしようとなどせずに是非とも探偵にご相談ください。

自分だけで何とかしようとすると精神的に辛く、冷静さにも欠けるため十分な証拠が見つからないまま時間だけが経過してしまうかもしれません。

浮気相手が、旦那が既婚だと分かっていながら関係を持った場合には慰謝料請求することも可能です。浮気された側の気持ち次第では、離婚という選択を考える場合もあるでしょう。浮気が分かってからの夫婦関係の変化の有無に関わらず、証拠があれば旦那の不貞行為とみなされ慰謝料の請求ができます。

浮気という夫婦の危機は、ショックも大きく悲しみが癒えるまでには時間が必要です。また周囲に容易に相談できることでもないので不安が大きくなってしまいます。

必要な証拠集めや手続きなどは一人で背負いこまず、一度相談してみると心の整理もつきやすくなります。

当探偵社は24時間、フリーダイヤル、メール、LINEで無料相談を行っています。1人で抱え込むのはやめてお気軽にご相談ください。

 

少しでも調査をご検討の方は、ご連絡ください。

弊社では、ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。

お気軽にお問い合わせください。

 

1分簡単 オンライン診断↓

無料オンライン相談スタート

10秒簡単ライン相談

メールでご相談↓

soudan@una-tan.com

電話でご相談↓

0120-962-660

お問い合わせフォームからご相談↓

お問い合わせフォーム

浮気調査のページはコチラから↓

浮気調査

調査料金のページはコチラから↓

調査料金

うな探偵社は、

ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。

弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。

浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査

なんでもお任せ下さい。

無料オンライン相談スタート

Supervisor Information

監修者情報 | 金子 玄

慶福法律事務所代表

【出身大学】
慶應義塾大学法学部法律学科・大学院法学研究科修士課程を修了

【経歴】
平成19年 弁護士登録後、複数の都内法律事務所に勤務
平成25年 慶福法律事務所設立

【所有資格】
弁護士(識別番号36627_第一東京弁護士会)・図書館司書資格

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA