<浮気調査>独身男性と不倫する既婚女性の心の中を教えてやる

更新日:

浮気調査

<浮気調査>独身男性と不倫する 既婚女性の心の中を教えてやる

不倫なんてする人はとんでもない悪党に決まっている。
そんな人の気持ち分かりたくない。そんな風に考える方が多いのではないでしょうか?
しかし、探偵と職業上色んな人を見てきましたが、どんなに真面目で貞操観念が強い人でも浮気をしない可能性は0ではありません
なので、嫁さんや旦那さんがどんな人でも絶対に注意を怠らないでください。
ただ、性格上浮気をしやすい人とそうでない人というのはいます。
今回はその中でも独身の男と浮気に走りやすい嫁の特徴を皆さまにお伝えしていきたいと思います。

 

1.独身男と不倫しやすい嫁の特徴はこんなところ

 

 

では、これから独身男と不倫しやすい嫁の特徴をお伝えさせて頂きます!
もし最近の嫁の言動でどれか当てはまるものがあれば旦那さんは要注意です。

 

1-1.現実逃避したい

 

不倫そのものを楽しんでいるというよりも、既婚女性には現実逃避したいという思いが強い場合があります。
毎日の家事や育児のストレスや、多忙な仕事などから離れたところに癒しを求めているのかもしれません。

自分から相手を探していなくても、断る理由がないので、ずるずると関係を続けやすいのが特徴です。
この場合、独身男性に本気になることは少なく、日常生活が落ち着くと不倫関係が解消されるケースも多いでしょう。

 

1-2.夫に対する不満がある

 

夫に対する当てつけや仕返しで不倫に走る既婚女性は多いです。
日常生活で、モラハラを受けている場合でも、専業主婦など経済的自立が難しい場合は、離婚を選ばないこともあります。
夫への怒りを発散するために独身男性と不倫をしているケース以外には、精神的・身体的な暴力を受けているケースもあります。
誰にも言えない辛い状況の中、優しく接してくれる独身男性に惹かれる場合は、不倫も続きやすく、より親密な関係になっています。

 

 

1-3.女性扱いしてほしい

 

既婚女性の中には、独身時代からホストやアイドルに密かにハマっている人も多いです。
トキメキを重要視している女性は、夫の態度の変化に敏感です。
女性としてみられず「妻」「母親」の役割だけで過ごしていると、欲求不満になる人も多いのかもしれません。芸能人やホストで満たされていた女性としての感情は、勤務先や趣味のサークルで出会った独身男性と関係を持つことで、抑えられなくなります。
後先を考えない行動なので、どこかにボロが出やすいのも特徴です。

 

 

1-4.他の男性と遊びたい

 

夫との関係は良好だけど、夫婦生活に満足していない既婚女性は、不倫しやすいです。
年齢差のある結婚で、体力も衰えてきた夫に対して、家族としか思えずセックスレスになるケースは多いでしょう。
夫とは違う若くてハツラツとした独身男性と触れ合うことを一度覚えてしまうと、とどまることを知りません
泥沼の不倫になることもあるので注意が必要です。

 

 

1-5.スリルを楽しんでいる

 

平凡な結婚生活に飽きてしまい、何をしてもつまらないと感じている既婚女性は不倫しやすいです。

結婚後、仕事を退職して専業主婦になった場合や、子どものいない夫婦だと、不倫する時間も作りやすいのかもしれません。
夫が仕事に忙しく、普段会話がなかなかできない場合は変化にも気付きにくいです。
生活に余裕を持ち、完璧な妻を演じている傍らで、独身男性との密会を楽しんでいる既婚女性は、器用でウソも上手です。

 

 

2.浮気調査は探偵に依頼するのが一番である!

 

 

この様に嫁が不倫をする理由が旦那さんにある場合も多々あります。
もしそれに当てはまる場合であれば嫁を頭ごなしに責めるのは間違っているかも知れません。
ただ、何故嫁が不倫をしたのか大半の旦那がその理由は分からないと思います。
なので、まずは事実関係をしっかり確かめて、本当に不倫をしている様であればしっかりと理由を追求しなければなりません!

その為にはまず不倫をしているという証拠をしっかりとおさえなければなりません!
浮気の証拠を押さえるための方法はいくつかあります。

 

2-1.自分で出来る浮気調査の方法

 

ここでは嫁が浮気しているかどうかご自身で調べれることができる方法をお伝えいたします。

 

・GPSや盗聴器を持ち物に仕込む

GPSや盗聴器、ICレコーダー、小型カメラなどを使えばどこにいるかどんなことを喋っているかということを調べることができます。
どちらもAmazonやYahooショッピングなどで簡単に手に入れることができますので、比較的お手軽にできる調査方法です。
しかし、仕込む場所に気を使わなければバレてしまう可能性が非常に高いです。
またこれらのもので明らかに疑わしい証拠は比較的簡単につかめますが、裁判でも使用できる決定的な証拠を押さえることは難しい場合も多いです。

・LINEでのやりとりを確認する

もし嫁のスマホのLINEが見れるようであれば確実な浮気の証拠をバレることなく抑えられると思います。
しかし、もう既にお分かりの事かも知れませんが、嫁のLINEを見ることは実質不可能です。
まず嫁がスマホにロックをかけていない事かロックをかけていてもそれが分かり解除することができることが大前提になります。
パソコンなどで嫁のLINEを確認する方法もありますが、これを行う場合はLINEのIDとパスワードを知っているうえでスマホのロックを解除できることが大前提になります。そしてこの場合はバレる可能性が高いです。

・カーナビやドライブレコーダーの記録を確認する

今まで列挙した中では、疑っていることを気づかれるリスクが一番低く、簡単な調査方法になります。
嫁が電車などで離れている隙にマイカーに取り付けられているカーナビの履歴や、ドライブレコーダーの記録を隅々まで確認してください。
ただ、これを行うには、嫁が車の免許とマイカーを持っているということが大前提になります。
そしてドライブレコーダーはともかくカーナビでは決定的な証拠は非常に押さえづらいです。

 

どれも素人でも簡単に安価でできる浮気調査の方法です。
しかし読んで頂ければお分かりになると思いますが、どれもリスクがとてつもなく高かったり、リスクが少なくても満足がいく成果が得られる可能性がとても低いものばかりです。

 

2-2.探偵に依頼する

 

探偵に依頼するデメリットは2-1であげた方法と比較してですが、とてつもなく高額な代金がかかってしまう事です。

しかし、それ以外のデメリットはほぼありません。
バレてしまう可能性や証拠が押さえられない可能性は0ではありません。
しかし調査のプロである探偵は過去に何度も同じような調査をしている実績がありますので、そのリスクは限りなく低いです。

調査方法は主に下記の3つになります。

・尾行

徒歩での尾行、車などの車両での尾行に限らず探偵は気づかれない適度な距離を心得ています。
勘のいいひとでもまさかと思う場合が大半です。
また実生活では接していないひとなのでまずバレることはありません。

・張り込み

不自然で通報されずなおかつ、ラブホテルから浮気相手と出てくるような決定的な写真を撮影できる位置取りを普通の人はまず分かりません。
しかし探偵はそれをよく理解しています。

・聞き込み

浮気調査では滅多に聞き込みを行うことはありませんが稀にあります。
いきなり知らない人が来たら怪しまれるっと思われた方も多いかも知れませんが、相手から信用が得れる目線や声色をプロである探偵は良く熟知しています。

 

3.まとめ

 

しかし、探偵業者はたくさんありますのでどこに依頼されるか迷われる方も多いと思います。

もしよろしければ当探偵社にご相談頂ければと思います。

Supervisor Information

監修者情報 | 金子 玄

慶福法律事務所代表

【出身大学】
慶應義塾大学法学部法律学科・大学院法学研究科修士課程を修了

【経歴】
平成19年 弁護士登録後、複数の都内法律事務所に勤務
平成25年 慶福法律事務所設立

【所有資格】
弁護士(識別番号36627_第一東京弁護士会)・図書館司書資格

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA