<結婚前調査>婚約間近の女性の皆さんに今の彼氏の裏の顔を暴く素晴らしいやり方お伝えします!

更新日:

結婚前調査

一生懸命、婚活を頑張ってやっとこの人なら大丈夫という彼氏を見つけた女性の皆さんは、もうすぐ正式に婚約、その後は結婚と色々な事を考えていらっしゃると思います。

でもちょっと待ってください!水を刺すようなことを言ってしまって申し訳ありませんが、どんなに理想的で素晴らしい彼氏にも絶対にあなたに見せていない裏の顔がありますよ。

 

そんなものはない!と、怒る方もいるかも知れません。でも、アナタにも彼氏に見せていない一面があるのではないかと思います。

 

それと同様で人間には好きな相手だからこそ嫌われたくないので、見せていない一面があるんです。

誰にでも見せたくない一面はあります。だから、隠していること自体は別に悪い事ではありません。問題はどんなことを隠しているかです!

 

今回はその暴き方を皆様にお伝えさせて頂きます!

 

目次
1.彼氏の裏の顔の暴き方は以外に簡単。早速気軽に実行してみよう。
2.注意!彼氏はあなたのこんな顔にドン引きする!
3.だが、本当に危険な裏の顔を見抜くことは自力では困難である

 

1.彼氏の裏の顔の暴き方は以外に簡単。早速気軽に実行してみよう。

 

まずは、1人で簡単にできる彼氏の裏の顔を暴く方法をお伝えさせて頂きます!

どれも気軽にできる簡単な方法です!

是非、試して見てください。

 

・お酒を飲ませる→お酒を飲ませて酔いがまわってくると人間は本音を話しだします。そして普段では見せない行動をとることもあります。酔ってくると自制が効かなくなりますので、それが本性だと思ってください。悪く酔ってうざいなあ、と思う事もあるかも知れません。でもそれだけではなく、破壊的や攻撃的な言動をし始めたら注意してください。

 

・早起きさせる→眠気が強烈に残っている状態であれば、自分を取り繕う言動ができません。つまり本性を出しやすいんです。あなたに乱暴な態度をとったりしたら本当に注意してください。結婚後はその状態でずっと接せられる可能性もあります。

 

・男友達からの評判を聞いてみる→男は男同士でいるときに女性にはとても言う事ができない本音や行為をついつい自慢気に言いがちです。なので、アナタやその周りのことをなんと言っているか、あなたがいないところではいったいどんな人間なのかをよく聞いてみてください。

 

・疲れているときの行動をよく見る→お酒を飲ませた場合や寝起きの場合と同じですが、自分を取り繕う余裕がなくなった時にこそ人間の本性はよく分かります。疲れている時あなたに労わられて、感謝するか当たり散らしてくるかだけでも本当の人間性が分かります。

 

・SNSなどをチェックする→SNSで裏アカウントなどを持っているようであれば絶対にチェックしてください。そこに公には出せない姿を出している可能性が大です。また5ちゃんねるのような、匿名掲示板の利用履歴がないかなどもチェックしてください。

 

・長時間一緒に過ごしてみる→長時間、自分のキャラを偽り続けるのは大変難しいことです。小さなことかも知れませんが、絶対にどこかボロが出ます。同棲をするのが手っ取り早いですが、不可能であれば長めの旅行になどいってみてはいかがでしょうか。

 

ここまで書いたことはその一例です。

偽る余裕を与えない状況を作ったり、偽っていない時はどんな風なのか心当たりを聞いてみたりして、すぐにできる色んな裏の顔の暴き方を試してみてください。

 

 

2.注意!彼氏はあなたのこんな顔にドン引きする!

 

さてここまで読まれた方はもうお気づきでしょうが、あなたが彼氏を見ているように彼氏もあなたを見ています。

この項目では彼氏を含めた男性すべてがドン引きしてしまう女性の言動をお伝えいたします。彼氏の前では絶対にそれを出さないように注意ください。

 

・彼氏に悪口や愚痴をこぼす→表面上だけ仲良くしている相手でも、彼氏は2人きりになった時には、ついつい本音を出してしまいがちです。悪口を言ったり、相手の不幸を喜んだりすることもあるでしょう。ただ、頻繁にそれをしてしまうと、彼氏に裏表の激しい陰険な人間と思われてしまう可能性が高いです。

 

・人によって態度を変える→先ほどの裏表と共通するところもありますが、人によって態度を極端に変えていると、良いようには思われません。特にどこかのお店を訪れたときに、店員に接する時は気をつけてください。少し気の大きい態度をとっただけでも「店員に威張り散らす最低の奴」と思われてしまいます。

 

・整理整頓ができない→彼氏が部屋に来るとき、必ず部屋は片づけていると思います。しかし、細かい部分も注意してください。例えばカバンの中やタンスの中などにも注意を払ってください。急いで片づけてキレイに見せてもそこがグジャグハならば印象は最悪です。

男性も女性には劣りますが意外と細かいところをしっかりと見ています。

 

こうして見ると相手に対して嫌だなと感じてしまう部分は女性も男性もそんなに変わらないようです。もし該当する部分がどこかあったならこれを機会になおしてみることを検討されても良いかなと思います。

 

 

3.だが、本当に危険な裏の顔を見抜くことは自力では困難である

 

こういった事を行えば隠している本性をある程度把握することができると思います。

たとえそれを把握したとしても完璧な人間などこの世にはいないので、許せる部分も多いのではないでしょうか。

 

「これでもう大丈夫だ」っと思われた方も多いと思います。

 

甘いです!

 

確かに人間性の本質的な部分はこれらの行動で把握できます!

しかし本当に危険な秘密や裏の顔はあなたには勿論、友人や親にも、いえ、周囲の人全てに見せていないかも知れませんよ!

例えばですが、ギャンブルで作った多額の借金を抱えていて、周囲の人には誰にも相談できないということはよくあります。

また、未成年と隠れて頻繁に淫行を行っているならば、周囲の人にこの様な事は誰にも言える訳がなく、バレないように上手く隠蔽していることが大半です。

ならば彼氏がそういったことをしているかどうか確かめる為には、どうすればいいのでしょうか?

ご自身で調べることも不可能ではないですが、素人の捜査ではそれらの行為を行っているということはまず分かりません。

また分かったとしても証拠を押さえなければ絶対に認めるはずがありませんし、それを押さえられる可能性はとても低いです。

そして頑張って確たる証拠を見つけれたとしても、そこに至るまでに莫大な労力と時間をどうしても割いてしまうことになります。

ならばどうすれば良いのでしょうか⁉

 

簡単です!探偵に結婚前調査を依頼すれば良いのです!

探偵に頼めば彼氏のこんなことが把握できます!

 

・預貯金調査→彼氏の貯金残高はいったいいくらかを調べることができます。いい会社に勤めていて高い給料をもらっていたとしても、散財する様では旦那として失格です。

・借金調査→消費者金融などからの借り入れ状況を把握することができます。理由にもよりますが、借金を作っている人間は基本的にダメです。

・通院履歴調査→命や日常生活に関わるような持病を彼氏が持っているかどうかを調べることができます。もし持っているようであれば、結婚後大変なことになってしまうので絶対に把握しなければいけません。

・経歴調査→本当に彼氏があなたに言っている会社や学校に、本当に在籍しているか本当に卒業したかなどを調べることができます。

・犯罪歴調査→過去の犯罪履歴を調べることができます。もし、服役経験などがあるようであれば結婚は絶対に考える必要があります。

 

どの探偵事務所にお願いしようか迷われるようであれば、当探偵社に一度ご相談ください。

ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。

お気軽にお問い合わせください。

 

1分簡単 オンライン診断↓

無料オンライン相談スタート

10秒簡単ライン相談

メールでご相談↓

soudan@una-tan.com

電話でご相談↓

0120-962-660

お問い合わせフォームからご相談↓

お問い合わせフォーム

調査料金のページはコチラから↓

調査料金

うな探偵社は、

ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。

弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。

浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査

なんでもお任せ下さい。

無料オンライン相談スタート

Supervisor Information

監修者情報 | 金子 玄

慶福法律事務所代表

【出身大学】
慶應義塾大学法学部法律学科・大学院法学研究科修士課程を修了

【経歴】
平成19年 弁護士登録後、複数の都内法律事務所に勤務
平成25年 慶福法律事務所設立

【所有資格】
弁護士(識別番号36627_第一東京弁護士会)・図書館司書資格

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA