浮気してるかも!?コレをしていたら浮気してる確率が、高い行動Best10

更新日:

サレ知っ得情報

皆さんこんにちは。

今回は、我々探偵が日頃から多くの相談を受けている浮気・不倫問題について、記していこうと思います。

我々は日頃、浮気・不倫のお悩みを多くご相談頂きます。

毎日毎日ご相談を受けていると、色んな人やパターンがあるのですが、実際に調査をしてみて本当に

浮気をしている人にはある共通点がある事がわかりました。

もし、あなたのパートナーがこれから書く「浮気している人の共通点」に当てはまる場合は注意が必要かも知れません。

その共通点をランキング形式でまとめて見ました。

それでは早速行きましょう!

第10位

飲み会がやたら増えた

パートナーの飲み会が増えたは定番の浮気文句でもあります。

友達から誘われる頻度が上がった、会社で昇進してから飲み会が増えたなどの言い訳はよく聞くパターンです。

こう言った方は実際に調査してみると飲み会と伝えて浮気相手と2人きりでお酒を飲んでいる事が多くあります。

第9位

財布の紐が固くなる

パートナーの財布の紐が固くなるのも、よくあるパターンの1つです。

浮気相手とのデートやプレゼントに使うお金がいるので、財布の紐が固くなりがちです。

プレゼントが昨年よりも質素になってはいませんか?

いきなり節約をし始めたら疑ってみてもいいかもしれません。

第8位

変に優しくなった

特に女性に多いのですが、浮気をしている場合そちらで満たされているので優しくなる事が多くあります。

また、疑われないように日頃から優しくするように心がけるパターンもあります。

パートナーがいきなり優しくなり、それについて言及すると

「あなたの大切さがわかった」などと言われるパターンが多いです。

その時は幸せを感じ上手くやっていけるかも知れませんが、後から浮気を疑うような行動が強くなり相談を頂く事が多くあります。

実際に調査して浮気が発覚すると、大体の方は「あの優しくなった時期から怪しかった」とおっしゃいます。

第7位

帰宅時間が遅くなる(急に忙しくなる)

一緒に生活をしていると特に変化に気づきやすいのですが、今までより連絡がつき辛く、「忙しくて」と言う台詞が増えて帰りが遅くなる事があります。

実際に昇格して忙しくなっている事もあるのですが、

調査をして浮気発覚する方の多くは「忙しい」と言う言い訳を多く吐きます。

いきなり忙しくなったパートナーは注意してみてもいいかもしれません。

第6位

身嗜みに気を使うようになった

今までそんなに気にしていなかったのに

急にファッションに気を使ったり下着が派手になったり。

浮気してる人に多く見られる傾向です。

特に。「ファッションの系統が変わる」のは要注意です。

浮気相手の好きな系統に寄せている可能性が高いです。

第5位

会話の途中でいきなり挙動不審になる

ベタかも知れませんが、多いのがコレ。

普通に日常会話をしていて、仕事の話や休日何をしていたか。そんな話をしていると明らかに焦り出したり話を終わらせようとしてくる。

何か隠したい事がある時にしかそのような反応にはなりません。

因みに嘘をつく時に男性なら目を逸らし、女性はじっと見てきて目を逸らしません。

もし、以前会話の途中で挙動不審になった事がある場合、そこの会話を思い出して、もう一度目を見ながらその話題を掘り起こしてみるとボロが出るかも!?

第4位

休日を自分から言わなくなった

今までは次の休日を伝えてくれてデートの約束をしたりしていたのに、こちらから聞かないと休みを伝えてくれなくなる。このような事が多く見られます。

こちらから休みを聞いて教えてくれる休みが以前より減っている、、前は週に2回はあった休みが最近は週に1回しか言ってこない…なんて事はありませんか?

実際には浮気相手との予定を入れているので言えない。なんて事もあるかも知れません。

実際に相談を頂いて調査してみると、仕事と言っていた日に1日中浮気相手とデートしていたり…

なんて事は少なくありません。

第3位

スマホを下向きに置く

これは明らかにおかしいですよね。

1度や2度では無く、毎回液晶画面を下に向けて置く場合明らかに何かを隠したいと言う気持ちが見て取れます。

ただ、あえて表向きで置いている人もいますが、そう言った方はLINEなどの連絡手段の通知をOFFにしていて

尚且つスマホにロックをかけている場合が多いです。

今のご時世、スマートフォンに全てが詰まっています。

見られたくない気持ちはわかりますが、やましい事をしている自覚があるから毎回そのような行動になってしまう…のかも知れません。

第2位

あなたの予定を気にする

4位の「自分から予定を言わなくなった」に似ているかも知れませんが、自分から言わないより、相手がやたら自分の予定を気にしてくる事の方が浮気率で言うと高いです。

嬉しいサプライズの可能性もありますが、聞くだけ聞いてきてデートも誘って来ない。

なのに毎回聞いてくる。

あなたの行動を把握しておいて安全に浮気をする為に聞いている可能性が高いです。

同居している方の浮気のご相談を頂いて調査をするとなっても、「今日は私が13時に家を出る事になっているので、その後が怪しいんです」などとあなたの行動を把握して、その上でスケジュールを組んでいるパターンが多くあります。

そして気になる第1位は…!?

第1位

わざと嫌われようとしてくる

わざと嫌われようとしてくるのは、あなたとのお付き合いを終わりにしたい、けど相手からそれを言わせたいと言う一心から取る行動でもあります。

何故なのか?

純粋にウマが合わなかった可能性もありますが、

多くは浮気相手と幸せになる為で、ただ浮気をしていて自分に負があるから自分から別れ話は言いにくい。

だから嫌われて相手から言わせよう

そのような心理で取る行動です。

いきなり突っ掛かってきたり怒りっぽくなったりしていませんか…?

それは、あなたとの関係を終わらせて浮気相手と繋がるサイン…かも知れません。

いかがでしたでしょうか?

今回はこのようなランキングとなりましたが

内容はともかく、この順位はあまり参考にはならないかも知れません。

と言うのも、何個も当てはまっていればそれだけ浮気の確率が濃厚になります。

もしこのランキングの内容に当てはまるような事があれば…

少し注意しておいても良いかも知れません。

もしご相談がありましたらお気軽に「うな探偵社」までお問い合わせ下さい。 最後まで読んで頂きありがとう御座いました。

ていたら浮気してる確率が、高い行動Best10

 

ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

1分簡単 オンライン診断↓

無料オンライン相談スタート

10秒簡単ライン相談

メールでご相談↓

soudan@una-tan.com

電話でご相談↓

0120-962-660

お問い合わせフォームからご相談↓

お問い合わせフォーム

浮気調査のページはコチラから↓

浮気調査

調査料金のページはコチラから↓

調査料金

うな探偵社は、

ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。

弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。

浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査

なんでもお任せ下さい。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4141-6.jpeg

サイトトップ

Supervisor Information

監修者情報 | 金子 玄

慶福法律事務所代表

【出身大学】
慶應義塾大学法学部法律学科・大学院法学研究科修士課程を修了

【経歴】
平成19年 弁護士登録後、複数の都内法律事務所に勤務
平成25年 慶福法律事務所設立

【所有資格】
弁護士(識別番号36627_第一東京弁護士会)・図書館司書資格

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA