<浮気調査>【嫁浮気】嫁は浮気しやすいか性格か、本当に浮気しているかをチェックしよう

更新日:

浮気調査

<浮気調査>嫁の浮気チェックしよう

とある情報サイトでは、女性約500名を対象にこのようなアンケートを行っていました。

 

身近な同性で浮気や不倫をしている人はいますか?あるいはそのような話を見聞きしたことはありますか?

 

結果は以下の通りになります。

 

ある 51.3%
ない 48.7%

 

 

このアンケート結果が本当ならば500人中250人以上の女性の周りに1人は浮気をしている女性がいるということになります。

これはかなり高い確率だと思います。

またこの結果は、アンケートに答えた女性が周りで、パートナーがいるにも関わらず浮気をしている同性の人間を把握しているかどうかのアンケートになります。

つまり、周囲の女性で誰か浮気をしていても把握できていない場合や、アンケートに答えた女性自身が浮気をしている場合はこのアンケート結果に反映されません。

なので、実際に浮気をしている女性の割合はこの数値よりももっと高くなるのではないでしょうか。

今回は浮気をしやすい嫁はどんな嫁かということと、実際に浮気をしている嫁があなたの前でどの様な行動をとることが多いかをお伝えさせて頂きます。

 

 

目次
1.浮気をしやすい嫁はこんな嫁!該当するなら要注意!
2.浮気をしている嫁の特徴!こんな言動をとっているならば探偵に依頼しよう
3.浮気の.決定的証拠を押さえるなら探偵に浮気調査を依頼するのが一番!

 

1.浮気をしやすい嫁はこんな嫁!該当するなら要注意!

 

この項目ではこんな精神状態になっている嫁は浮気をしやすいということをお伝えさせて頂きます。誤解をさけるために先にお伝えいたしますが、この様な精神状態であれば確実に浮気をしているというものではございません。

しかし、なにかのきっかけで浮気に走ってしまう大変危険な状態であることは確かです。

ですので、十分にご注意ください。

 

  • 夫婦生活がマンネリ化している

夫婦になると同じ家に住み、仕事を終わり帰ってくるとずっと家で顔を突き合わることになります。最初は互いにときめいていても、徐々にそのときめきはなくなっていき、2人の生活に刺激を感じる事がなくなります。やがて、嫁さんは旦那であるあなたを物足りないと思ってくるのです。

このような嫁の心理はやがて行動にも反映されていきます。スキンシップの量もどんどん減っていき、会話はありきたりな内容のものを最低限のみ行うだけになり、デートなどイベント的なことを行うこともなくなっていきます。

そうなると新たな刺激を求めて、浮気に走ることも珍しくありません。

 

  • 他の男性が好き

あなたと喧嘩をしてしまったとき近くに素敵だと思う男性がいれば目移りしてしまうかも知れません。普段は「だめだ」という感情が防波堤になっていても、あなたに怒りを感じている状態ですのでそれは機能しなくなっています。

また、男性の友達が多い場合も要注意です。そのような嫁はコミュニケーション能力が高く、恋愛経験も多いと思います。なので、簡単に近くにいるいい男に目移りしてしまう可能性が高いので、結婚した後でも浮気をしないか常に目を光らせてください。

そして、奥さんの意思が弱く周囲に流されやすい性格であるならば特に注意をしてください。周囲に浮気をしている女友達がいて雰囲気に揉まれて流されてしまったり、強く迫られて断りきれずといった流れで頻繁な浮気に手を染めてしまう可能性が高確率であります。

 

  • 寂しさを感じていてそれを解消したがっている

 

仕事が忙しく、コミュニケーションをとることができない状況にある場合、あなたにかまってもらえないことに奥様は多大なストレスと寂しさを感じている可能性があります。

そんな時に「大丈夫?」などと優しい言葉をかけて構ってくれる男性が身近にいれば、そのまま色々な相談にのってもらうようになり、やがて……といった関係になることが十分にあります。

あなたにかまってもらえない、寂しくて辛い。そう思っている心の隙間を埋めてくれるかも知れない男性が目の前に表れてしまったら「だめだ」という理性は完全に働かなくなってしまい身を委ねてしまうことが多いです。

 

以上のことからも分かるように嫁が浮気してしまった場合、旦那のあなたにもそれに走らせてしまった原因がある場合が多々あります。

そうならないようにしっかりフォローすることも大切です。

 

しかし、だからといって浮気は許されることではありません。

しっかりとした証拠を集めて慰謝料請求なり謝罪なりを求めましょう。

 

2.浮気をしている嫁の特徴!こんな言動をとっているならば探偵に依頼しよう

 

・やけに機嫌がいい→他にも色々とサインが出ていることは多いですがこれが一番見抜きやすいサインです。特別なことがあったわけでもないのに何故か上機嫌になっている時は特に注意をしてください。今までたまっていたストレスを浮気相手で発散しているため気分が上調子になっていることが多い場合が大半です。

また、浮気や不倫は許されない不安定な恋愛行為であるために、気持ちの浮き沈みが激しくなっていることもあります。突然テンションが高くなっていたり、うつ状態になっていたりを繰り返しているようであっても注意をしてください。

 

・身だしなみが変わった→やけにお洒落な身だしなみをして外出することが増えたときは、浮気相手と会うためにめかしこんでいることが多いので要注意です。特に下着の変化には注意してください。夜の関係はしばらくご無沙汰であるのに、セクシーな新しい下着を何枚も下着購入をしているようであれば、それは浮気相手との勝負下着である可能性が大です。

 

・朝帰り、外泊、休日出勤が増えた→仕事や友達との交友を言い訳に家を空けることが急に増えた場合、それらは浮気相手と会うための方便である可能性が非常に高いです。本当にしごとが忙しいのかどうか、言っていることに矛盾がないかをしっかりチェックしてください。

 

・LINEを頻繁に確認している→急にスマホを肌身離さず持ち歩くようになったり、ロックをかけたりしている場合は注意してください。あなたに見られたくない画像が保管されている場合や、知られたくないやりとりをしていてバレないように警戒している可能性が高いです。これだけでも十分すぎるほど怪しいと思います。しかし、あなたがいない場所に頻繁にいきコソコソとLINEをしているようであれば、バレないように浮気相手とやりとりをしている可能性が高いので特に注意をしてください。

 

これらの行動を嫁がとっていた場合、確実に浮気をしていると思ってください。

しかしどれも状況証拠にすぎません。

この行動全部を嫁がやっていたとしても、これを浮気の証拠としてつきつけても嫁にはぐらかされます。

なので、絶対に浮気をしているという決定的な証拠をおさえなければなりません。

しかし、仕事などで忙しい中、その為だけに時間を割くことはほぼ困難でしょう。

そしてそこまでしても証拠を押さえられるとは限りません。

 

3.浮気の.決定的証拠を押さえるなら探偵に浮気調査を依頼するのが一番!

 

なので、嫁が浮気をしているという確たる証拠をつかみたい場合は探偵に依頼することが一番です!

調査、捜索のプロである探偵は浮気調査を何十回、何百回と行っています!ですので、アナタの嫁の不貞行為の証拠をおさめることも容易です。

勿論、依頼料は高額にはなりますが、事前に可能な限り詳しい情報を伝えていればそれを節約することも可能です。また、お支払い方法を相談できる場合もございます。

もしこれを読まれている方が東京に在住なさっているのであれば当社「うな探偵社」にご相談頂けないでしょうか。

料金、捜査方法など可能なお客様のお望みどおりになるよう可能な限り勉強させていただきます。

 

余談ですがこれを読まれている旦那さんは決して浮気をしないでください。

SNSの発達と同時に晒される可能性も増えてきました。

 

少しでも調査をご検討の方は、ご連絡ください。

弊社では、ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。

お気軽にお問い合わせください。

 

1分簡単 オンライン診断↓

無料オンライン相談スタート

 

10秒簡単ライン相談

メールでご相談↓

soudan@una-tan.com

電話でご相談↓

0120-962-660

お問い合わせフォームからご相談↓

お問い合わせフォーム

浮気調査のページはコチラから↓

浮気調査

調査料金のページはコチラから↓

調査料金

うな探偵社は、

ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。

弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。

浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査

なんでもお任せ下さい。

無料オンライン相談スタート

 

Supervisor Information

監修者情報 | 金子 玄

慶福法律事務所代表

【出身大学】
慶應義塾大学法学部法律学科・大学院法学研究科修士課程を修了

【経歴】
平成19年 弁護士登録後、複数の都内法律事務所に勤務
平成25年 慶福法律事務所設立

【所有資格】
弁護士(識別番号36627_第一東京弁護士会)・図書館司書資格

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA