<浮気調査>夫や妻からいきなり離婚を突きつけられた……もしかしたら浮気相手がいるかも知れませんよ

更新日:

浮気調査

いきなり離婚を突きつけられた……もしかしたら浮気相手がいるかも知れませんよ

夫や妻からいきなり離婚を突きつけられた……もしかしたら浮気相手がいるかも知れませんよ

目次

1.ある日突然嫁、旦那から離婚届を突きつけられたアナタ!もしかしたら相手には浮気相手がいるかもよ

1-1.離婚を切り出される前にこんなことをしていたら嫁、旦那は浮気をしている!

1-2.浮気していることが確実でも証拠がなければ慰謝料請求できない。

2.慰謝料請求するためには探偵に浮気調査を依頼し証拠をつかむのが一番!

2-1.浮気調査に慣れていない探偵はいない!婚姻中の不貞行為は事後からでも全然あばける!

2-2.どこの探偵事務所にたのもうか迷ったらとりあえず「うな探偵社」に。

3.探偵の調査力を疑っている方にどうしてもお伝えしたいことがある

 

ある日いつものように仕事から帰ったら離婚届けだけ残して家から出て行っていた。家事をして帰宅を待っていたら、帰宅と同時にいきなり離婚届けを突き付けられた。どうしてだと聞いても、感情を激高させてちゃんと答えてくれない。

そんな経験をされた旦那さまや奥様はいらっしゃいますか?

もしおられるなら、なにか自分に至らないところがあったかも知れないと自身を責めていらっしゃるかも知れません。

確かにその様な場合もあるかと思います。ですが、本当にそうでしょうか?もしかしたら浮気をしていて、アナタと別れて浮気相手と一緒になるために離婚を切り出してきたのかも知れません。

 

 

1.ある日突然嫁、旦那から離婚届を突きつけられたアナタ!もしかしたら相手には浮気相手がいるかもよ

 

突然、離婚を切り出されて悲しい気持ちは分かります。でも、深呼吸して頭をリフレッシュさせてください。そして色々と思い出してください。嫁や旦那の言動にどこか怪しいところはありませんでしたか?

もしなにかあるならば調べてましょう!調べて浮気をしていたという確証が出てきたならその証拠を押さえましょう!そして慰謝料を請求しましょう!アナタはなにも悪くないのです。泣き寝入りをする義理などありません。

 

1-1.離婚を切り出される前にこんなことをしていたら嫁、旦那は浮気をしている!

 

離婚届を突きつけられる前に奥さんや旦那さんの言動で怪しいところはありませんでしたか?例えばですが、急に友達や職場での飲み会が入り、朝帰りすることが頻繁にあったとか。あるいは仕事が休みである日まで、出張という事で外泊することがあったとか。もしそうならば一度会社に問い合わせてみてください!

最近急に身だしなみ変わってお洒落になったりなどしていませんでしたか?

知らない下着を気づかないうちに購入していませんでしたか?しかも普段は絶対身に着けるはずがないセクシーな奴とか。

そして外泊や朝帰りをするときは必ずと言っていいほど服装をお洒落にばっちり決めて、知らないセクシーな下着を身に着けていませんでしたか?

そういったこと以外にも、何故かあなたに隠れてLINEをしていたりなどしませんでしたか?

もしここであげたこと全て離婚を切り出す前にしていたならば、浮気をしていたはずです。そして、あなたと別れて浮気相手と一緒になるために、離婚を切り出したと考えて間違いありません!

 

1-2.浮気していることが確実でも証拠がなければ慰謝料請求できない。

 

しかし、浮気していることが確実でもこれらはあくまで状況証拠です。浮気を立証するだけの確実な証拠にはならず、これだけで慰謝料請求することは困難です。

ならば確実な証拠を押さえればいいだけじゃないかと思うかも知れません。正直、皆様がどんなに頑張っても、それは難しいと思います。開き直って離婚届を自分からあなたにつきつけるほどの自信があるのです。これまでの不貞行為は巧妙に隠ぺいしているでしょう。

そんな状態で直接問い詰めても激高しながら

「ありもしない濡れ衣を着せてきてふざけるな!今までひどい目にあわせたのだから慰謝料を払え!」

と、逆にあなたの人格を否定してくることが大半です。

理不尽だと思うかも知れませんが、離婚となると今まで隠していた本当の人間性を旦那や妻は平気でむき出しにしてきます。

さらにお子様がいらっしゃるなら、不貞行為を巧妙に隠し続けて親権も自分がもらうつもりだと考えて間違いありません。

勿論、こんな理不尽が許されるはずがありません。しかし、自分で動いて浮気の証拠を押さえようにも、仕事などの日々の生活があります。さらに離婚調停に向けて弁護士の手配や親族への説明などもしなければなりません。忙しくてそこまで手が周らなくなるはずです。

万が一、浮気相手がいる証拠を押さえたとしても、離婚を切り出してから付き合い始めたと言って強引に突っぱねようとしてくるかも知れません。

巧妙に隠ぺいしている浮気の証拠をつかむことは慣れていなければほぼ困難です。

 

2.慰謝料請求するためには探偵に浮気調査を依頼し証拠をつかむのが一番!

 

それじゃあもう打つ手がないじゃないか!浮気して別れようとする奴にこっちが慰謝料を払って、あげく親権までとられるのか!そんなの納得できるか!

そう思われるのはもっともだと思います。

そうです!こんな理不尽に泣き寝入りしては絶対にいけないと思います。そういう時のために探偵がいるんです。探偵に依頼して離婚を切り出された後でも、切り出される前から浮気をしていたという証拠をつかみましょう。そして親権はこっちでがっちり確保して慰謝料も請求しましょう!

でも、こうも思いますよね。探偵ってそんなに言うほど頼りになるのかっと。

ハイ!探偵は頼りになります。

 

2-1.浮気調査に慣れていない探偵はいない!婚姻中の不貞行為は事後からでも全然あばける!

 

探偵に怪しげなイメージを抱いてしまうのは正直無理がないと思います。尾行、張り込み、撮影を職業とする仕事は警察とパパラッチの様なマスコミ関係を除けば探偵しかありません。これがそのうさん臭さを強くしているかも知れません。しかし、逆にいえばそれを仕事して行っているその道のプロでもあるわけです。その技量は是非信頼をして頂ければと思います。

 

とは申しましてもこれだけでは少しアピールが弱いかも知れませんので、耳寄りな情報を補足させて頂きます。

 

調査料の他に別途安くない料金がかかりますが、探偵に依頼するとこんなことをしてもらえます。

 

・指紋鑑定・指紋採取

・筆跡鑑定

・DNA鑑定

・声紋鑑定

・精液反応調査

 

警察ではないのになんでこんなことが出来るんだと疑問に感じてしまう方もいらっしゃるかも知れません。はい、然るべきところにお願いすればできてしまうんです。

浮気を隠して離婚した旦那や奥さんは、まさかここまでされるとは思っていませんので、証拠になるものを残している可能性が非常に高いです。

旦那や奥さんがいくら巧妙に浮気を隠していても所詮は素人です。素人ではまず探偵の追跡、調査を逃げ切ることはできません!

 

2-2.どこの探偵事務所にたのもうか迷ったらとりあえず「うな探偵社」に。

 

とは申しましても、探偵事務所の中には実際に浮気調査を行わずに、代金だけを請求したり、最初は安い料金で宣伝しておきながら知らないうちに使途不明な調査料を増やして代金を高額にしたりなどする悪徳な業者があるのは事実です。そうでなくても経験が乏しく依頼者様の要望に中々お応えすることができない場合もあります。

そうでない探偵事務所の方が全体的には多いですが、それを見分けることは難しいと思います。

もし調査ご希望でしたら、うな探偵社にご相談ください。弊社は見積もりをしっかり出しますし、身に覚えのない追加料が知らないうちに明細に増えているということはございません!なおかつ他の探偵事務所より安い料金で依頼された調査を行います!

一度、電話、LINEなどでのご相談を24時間受け付けております。

 

3.探偵の調査力を疑っている方にどうしてもお伝えしたいことがある

 

書いていることが信じられない、という人もいるかと思います。

でも、このまま卑劣な人間に泣き寝入りするよりは、わずかなチャンスにでもかけた方が良いと思いませんか?

一度、当社に問い合わせてみてください。そこから様々なことをお伝えさせて頂きます。

 

ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。

お気軽にお問い合わせください。

1分簡単 オンライン診断↓

無料オンライン相談スタート

10秒簡単ライン相談

メールでご相談↓

soudan@una-tan.com

電話でご相談↓

0120-962-660

お問い合わせフォームからご相談↓

お問い合わせフォーム

浮気調査のページはこちらから↓

浮気調査

調査料金のページはコチラから↓

調査料金

うな探偵社は、

ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。

弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。

浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査

なんでもお任せ下さい。

無料オンライン相談スタート

Supervisor Information

監修者情報 | 金子 玄

慶福法律事務所代表

【出身大学】
慶應義塾大学法学部法律学科・大学院法学研究科修士課程を修了

【経歴】
平成19年 弁護士登録後、複数の都内法律事務所に勤務
平成25年 慶福法律事務所設立

【所有資格】
弁護士(識別番号36627_第一東京弁護士会)・図書館司書資格

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA