<浮気調査>必見!浮気しやすい嫁の特徴と浮気している嫁の言動

更新日:

浮気調査

必見!浮気しやすい嫁の特徴と浮気している嫁の言動

目次
1.全旦那さん必見!これが浮気しやすい嫁の性格と職業だ!
1-1.浮気する可能性が高い嫁の性格と特徴を6あげさせて頂きます!
1-2.浮気をしやすい嫁の職業を5つ紹介させて頂きます!
2.実際に浮気をしている嫁の特徴をここで解説!
3.浮気をした嫁とどう向き合えば良いかお悩みの方に……

1.全旦那さん必見!これが浮気しやすい嫁の性格と職業だ!

 

自分の知らないところで嫁が浮気していたらどうしようと考えたことはありますか。

女性が浮気しても、男性は気付かないことが多いと言われています。それは男性が高を括って嫁を疑わないからです。鈍感なまま過ごしているうちに笑顔の裏で他の人と浮気をしているかもしれません。

では、どのような妻が浮気をしやすいのでしょうか。女性で浮気をしやすい特徴や職業を具体的に挙げてご紹介いたします。

1-1.浮気する可能性が高い嫁の性格と特徴を6あげさせて頂きます!

 

・外見が良くてモテる

見た目が華やかで男性ウケの良い女性は、沢山声をかけられやすいです。本人にその気がない場合でも、職場や近所で言い寄られる可能性が高いため浮気の可能性が高くなります。

 

・優柔不断で押しに弱い

物事を一人で決断できにくく、人の意見に流されやすい傾向にある女性は、男性からのアプローチをはっきりと断ることも苦手です。またぐいぐいと積極的にアプローチされることを好む女性も浮気しやすい傾向にあるといえます。

 

・整理整頓が苦手

部屋にゴミがたまっていたり、洋服ダンスが整理できなかったりなど身の回りが整っていない女性は心理的にも隙があることが多いです。バッグや靴が汚れていても気にせず、財布の中身がレシートだらけ、スマホの画面が割れたままなど、外出時にぱっと見でわかるだらしのない雰囲気は、浮気を誘う男性のターゲットにもなりやすいです。

 

・面食いで男好き

もともとイケメン芸能人やアイドルのファンであるなどミーハーな部分がある女性は、見た目だけで男性を好きになりやすいため、普段の生活でもタイプの男性がいると好きになる可能性があります。相手次第では浮気に発展するスピードも速いです。

 

・寂しがり屋である

仕事が忙しく嫁とコミュニケーションが中々とれないこともあるかと思います。そうなっても大抵の女性は大丈夫かも知れませんが、寂しがり屋の女性は「旦那に見捨てられた」と思い込んで強い不安に感じて、その寂しさを埋めるための代用品を探して心の隙間を埋めようと浮気に走ります。

 

・男友達が多い

異性の友人は今までずっと友達だと思って接してきた相手でもなにかのきっかけで、その友達を恋愛対象だと認識してしまいそのままズルズルと不倫関係になってしまうことが沢山あります。そして男友達が多ければ多いほどそうなってしまう可能性は高くなります。

1-2.浮気をしやすい嫁の職業を5つ紹介させて頂きます!

 

・管理職(キャリアウーマン)

金銭的な余裕があり、外勤や出張のある女性は、浮気相手との時間を作っていてもバレにくいです。また社内外でいろんな異性と知り合う機会があるため、浮気相手との出会いのチャンスが多いといえます。管理職だけに限らず正社員で勤務している女性は、仕事のストレスを癒すために浮気相手を探していることも少なくありません。

 

・医療職(介護士・看護師)

介護士や看護師は、職場内での出会いが容易にあり、そのような関係にあっても外部に漏れにくいです。もし職場の浮気相手と朝帰りをしていても事前に夜勤であると伝えていれば男性が気付くことも少ないです。

 

・パートタイムの主婦

週3程度のパートタイムで仕事をしている主婦はシフト制で勤務していることが多いので、浮気相手との都合がつけやすいです。子供がある程度大きくなり手が離れると自分の自由な時間も増えるため暇つぶし感覚で浮気相手を探している人もいます。パート先だけでなく習い事での出会いも考えられます。

 

・教職

教師は拘束時間が長く、生徒に対して非常に気を使います。肉体的も精神的も非常にハードな職場です。また職場は閉鎖的で同僚と仲良くなりやすい環境になります。そしてその同僚は同性とは限りません。最初は信頼関係だったものが恋愛関係にまで発展することは珍しくありません。

 

・水商売

水商売をしている女性は沢山の異性と接しやすい環境にあります。また、お客さんである男性の側から見ても水商売の女性は外見が整っているのでとても魅力的でそういうことを目的でお店に通い詰める人が多いです。浮気のしやすさは他の職業と比べても群を抜いています。

実際に浮気をしている嫁の特徴をここで解説!

 

妻が浮気している場合はどのような変化があるのでしょうか。嘘をつくのが得意な女性が多く、なかなか証拠が掴みにくいケースもあります。

 

・外見の変化

身だしなみが変わったら、要注意です。普段から妻の外見について褒め、変化に気付いていることを直接伝えていない男性の場合は、旦那は私が浮気をしていてもバレないと思っている可能性があります。

髪型や服装・メイクを多少変えても分からないと思っているので、女性も大胆に変えやすいです。今まで見たことのない下着を購入していたら、浮気相手に見せるために選んだかもしれません。

 

・外泊する

何かと理由をつけて外出する回数が増えたり、友達と旅行に行くなど突然活動的になったりしたら浮気している可能性が高いといえます。また、外泊の理由はプライベートなことだけではなく、出張を理由としていることも多いです。外泊だけでなく朝帰りが増えた場合なども注意してください。

 

・スマホを常に持っている

浮気相手と毎日LINEで密接なコミュニケーションをとっているかもしれません。女性側が浮気相手にのめり込んだ場合、生活する上でも常に頭の中に浮気相手を思い浮かべています。そのため、早く会いたいという心理状態がスマホを頻繁に見たり、常にポケットに入れるなどの行動に反映されやすいです。

3.浮気をした嫁とどう向き合えば良いかお悩みの方に……

 

なぜ妻が浮気したのかと、男性は大きなショックと共に疑問に思うことと思います。いきなり妻を問いただしたり、浮気相手を突き止めようと衝動的に行動したりすると、すぐに証拠は隠されてしまいます。

浮気に至った経緯には、今までの夫婦関係も大きく影響していると考えられます。旦那の態度・言動が原因となり寂しさを埋めようとして浮気相手に本気になってしまう女性は多いです。

不貞の証拠があれば、今後のどうしていくのか話し合いをして、浮気相手との関係を精算することも容易になります。

相手に慰謝料を求める場合、客観的な視点での証拠資料が不可欠です。しかし一人での証拠集めは、仕事をしながら活動するとなると時間も余裕もなく、不十分に至りやすいです。

まずは相談として探偵事務所に問い合わせるのも効率の良い選択でしょう。妻の浮気調査を、自分だけで行うのは困難です。浮気相手が判明した場合、本人に直接抗議したくなり感情的になってしまうと新たなトラブルの原因となります。そのような行動が妻にバレた場合、浮気相手に一層心を持っていかれ、夫婦関係が修復不可能なまで冷められてしまうケースも予想されます。

浮気された怒りや悲しみが大きく、冷静な判断が難しくなるのも無理はありません。不貞行為が明らかになると、まず責めたい気持ちもあると思います。しかし今後の夫婦・家族の関係を考え直す大きなチャンスです。小さい子供がいる場合、簡単に離婚すると決断するのは難しいかもしれません。妻とやり直すにしろ、離婚の選択肢をとるにしろ、正しい法的な手段をとるためにも明らかな不貞行為の証拠を集めることをおすすめします。

当探偵社でも浮気調査は勿論行っていますので、ご相談頂ければ嬉しいです。

 

少しでも調査をご検討の方は、ご連絡ください。

弊社では、ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。

お気軽にお問い合わせください。

 

1分簡単 オンライン診断↓

無料オンライン相談スタート

10秒簡単ライン相談

メールでご相談↓

soudan@una-tan.com

電話でご相談↓

0120-962-660

お問い合わせフォームからご相談↓

お問い合わせフォーム

浮気調査のページはコチラから↓

浮気調査

調査料金のページはコチラから↓

調査料金

うな探偵社は、

ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。

弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。

浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査

なんでもお任せ下さい。

無料オンライン相談スタート

Supervisor Information

監修者情報 | 金子 玄

慶福法律事務所代表

【出身大学】
慶應義塾大学法学部法律学科・大学院法学研究科修士課程を修了

【経歴】
平成19年 弁護士登録後、複数の都内法律事務所に勤務
平成25年 慶福法律事務所設立

【所有資格】
弁護士(識別番号36627_第一東京弁護士会)・図書館司書資格

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA