<集団ストーカー>集団ストーカーに警察は無力!いったいどこにたよれば良いんだとお悩みのアナタへ

更新日:

集団ストーカ―

集団ストーカーに警察は無力!お悩みのアナタへ。

 

集団ストーカーに警察は無力!いったいどこにたよれば良いんだとお悩みのアナタへ

目次

1集団ストーカーとの戦いで警察が全く役に立たない理由を徹底解説

1-1.そもそも警察は普通のストーカーに対しても無力である。

1-2.集団ストーカーはチームワークが抜群!普通のストーカー以上に証拠をつかむことはまず無理!

2.集団ストーカーと戦いに唯一頼りになるのは探偵!証拠を集めて奴らに目にもの見せてやろう!

2-1.集団ストーカーと戦うには探偵の協力が絶対に必要!

2-2.探偵は確たる証拠を押さえるためにこんなことをしてくれる!

3.どこの探偵事務所に頼めばいいか迷っているあなたに

 

現在、集団ストーカーの被害にあわれている皆さま、監視と嫌がらせをされてかなり精神をすり減らして大変な状態だと思います。被害そのものも大変つらいと思います。しかし一番つらいのは、被害にあっていることを家族や友達など親しく身近な人が、誰も信じてくれないことではないでしょうか。

どうしてそんなことが分かるのだ、と思われるかも知れません。当社は集団ストーカー被害の依頼を引き受けたことが何度もあります。集団ストーカーは隠ぺい方法が非常に巧みで、被害にあわれている方は皆さんそういう状況に陥ってしまわれています。

 

 

1集団ストーカーとの戦いで警察が全く役に立たない理由を徹底解説

ストーカーは犯罪、犯罪は警察に頼んで解決してもらえばいい、そう思っている方はたくさんいらっしゃると思います。はっきり申し上げまして、警察は集団ストーカーに相手に無力です。ストーカーとはどのような犯罪か、警察がどのような組織かということが集団ストーカーに無力な大きな理由となっています。

 

1-1.そもそも警察は普通のストーカーに対しても無力である。

 

まず、警察は普通のストーカー調査にも無力です。しつこく求愛されていたとしてもただの求愛熱心な人だとストーカーの事を判断してしまい、まともに相手をしてくれません。

また、尾行や監視をされているという証拠があったとしても偶然だ、被害妄想だと判断されてしまうこともあります。

また気分が悪くなる性的なものを贈りつけられても、ストーカーが合意のうえでやったのだと言ってしまえば、もう警察はなにもできません。

何故、このようなことになってしまうのでしょうか?

それは民事不介入、警察には個人間のトラブルには絶対に介入してはならないという原則があるからにほかなりません。

他の犯罪より立証が難しいストーカー犯罪は、常につきまとい監視されていることを被害者の側が証明しなければ、痴情のもつれによる個人間のトラブルだと思われて警察に一蹴されてします。またここまで話が進むのは、ストーカーがどこの誰だか分かっている場合に限られます。どこの誰だか分からない場合には、被害者がストーカーはどこの誰なのか立証しなければなりません。

なんでそこまでしなければならないんだ!と、憤慨される方もいるかも知れません。しかし、実際に恋愛関係の些細な痴情のもつれから相手を一方的にストーカー扱いして警察に通報するケースも多々あるんです。警察の側から見ると、本当にストーカーだと見極めることは大変難しく、全部相手をしていたら大変なことになってしまうのでどうしてもそうなってしまうという辛い現状があります。

 

1-2.集団ストーカーはチームワークが抜群!普通のストーカー以上に証拠をつかむことはまず無理!

 

そして、集団ストーカーの立証は普通のストーカー犯罪よりもさらに難しくなります

証拠の収集、犯人の特定もストーカー調査に慣れてそれを職業にしている人間でなければほぼ無理です。

集団ストーカーはあなた以外の身近であなたを信頼している人にすら気づかれない巧みな方法であなたを監視していることもからもそれがうかがえると思います。

それもそのはずです。集団ストーカーを行うような組織や集団は、これまで何人もあなたのような人間を同じようなやり方で破滅に追い込んでいるので、ストーカー行為を行う事とその証拠を残さないこと、さらにどこの誰だか特定されないことに非常に手慣れています。

また集団ストーカーを行うのは、創価学会のような新興宗教団体や、昔務めていた会社の同僚、或いはあなたが住んでいる特定地域の人たちなどです。始まるきっかけは、そういった人たちが一般常識に照らし合わせて、どうしてこんななことで怒りを感じるのかというような些細ことに、強い怒りを感じあなたを破滅させたいと思うところから始まっています。

大変異常な好意だと思います。しかし彼らの大半は普段は普通に生活をしています。なにも前科がなく、精神疾患もないごく普通の人たちです。そんな人たちがつきまとってあなたを破滅させようとしていると主張しても、周囲や警察はあなたを信用せず、逆におかしくなったと判断してしまうことはある意味で当然だといえます。

 

 

2.集団ストーカーと戦いに唯一頼りになるのは探偵!証拠を集めて奴らに目にもの見せてやろう!

 

証拠がないから警察も周囲の人々もあなたを信用してくれません。逆に言えば証拠を押さえて集団ストーカーのストーカー行為を立証できれば、家族や友人の信頼を取り戻せて、警察も動いてくれます。ですが、集団ストーカーはストーカー行為に手慣れている上にチームワークも良いので、あなたがいくら頑張っても、その証拠を押さえることは、ほぼ困難です。ならばどうすればいいのでしょうか?

 

2-1.集団ストーカーと戦うには探偵の協力が絶対に必要!

 

警察は動いてくれない。身近な人は信じてくれない。そんな状況ですがるものは探偵です。

探偵はストーカー調査に手慣れています。集団ストーカー行為を立証できる証拠を押さえることは簡単です。

ですが、集団ストーカーの被害に今現在あわれているなら、その恐ろしさとずるがしこさから、探偵に任せて本当に解決できるのかと、疑問に思われる方も多いかも知れません。

集団ストーカーはストーカー行為と証拠隠滅に手慣れているとはいっても所詮は素人です。

これで飯を食っている訳ではありませんので、探偵の調査能力にはまずかないません。

人を監視し、精神を圧迫する行為には慣れていても、プロに本格的に特定されることには慣れていません。

そして、自分たちがあなた以外の人間に特定されて証拠を押さえられるとは夢にも思っていません。

尾行、張り込み、撮影、これらを行えば簡単にボロが出ます。

でも、本当にそんなにうまくいくのかと疑問に思われている方も多いと思います。

 

 

2-2.探偵は確たる証拠を押さえるためにこんなことをしてくれる!

 

探偵は押収した物証をこんな風に解析できるんです!

 

指紋鑑定・指紋採取

筆跡鑑定

DNA鑑定

声紋鑑定

精液反応調査

 

これくらいは大丈夫だろうと集団ストーカーが油断して残したものでも、上に書いてある鑑定をして追い詰めることが十分にできちゃいます!

警察でもないのにどうしてそんなことができるのかと疑問に思われる方もいらっしゃるかと思います。

普通に生活していると中々分からないですが、それ相応のところにお願いすれば、おこなってくれる機関はいくつかあるんです。届け出をおこなって、まっとうに営業している探偵事務所であればまずそれは把握できています。

ただ、依頼者様から別途費用を頂く形にはなります。かかる金額は正直安くありません。

しかし、集団ストーカーの被害にあっていることを確実に立証できる証拠が手に入るのであれば十分もとはとれるかと思います。

 

3.どこの探偵事務所に頼めばいいか迷っているあなたに

 

調査ご検討でしたら、当社「うな探偵社」にお任せください。

当社は24時間365日、対面は勿論、電話、メール、LINEでもご相談を承っております。集団ストーカーに探偵を雇ったという事を勘ぐられずにコンタクトをとることも十分可能です。

また23年の歴史をもちこなした案件は2万件を超えます。経験も当然に蓄積されておりますので、調査力にも自信がございます。

一緒に集団ストーカーと戦いましょう!

 

ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。

お気軽にお問い合わせください。

1分簡単 オンライン診断↓

無料オンライン相談スタート

10秒簡単ライン相談

メールでご相談↓

soudan@una-tan.com

電話でご相談↓

0120-962-660

お問い合わせフォームからご相談↓

お問い合わせフォーム

浮気調査のページはこちらから↓

浮気調査

調査料金のページはコチラから↓

調査料金

うな探偵社は、

ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。

弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。

浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査

なんでもお任せ下さい。

無料オンライン相談スタート

Supervisor Information

監修者情報 | 金子 玄

慶福法律事務所代表

【出身大学】
慶應義塾大学法学部法律学科・大学院法学研究科修士課程を修了

【経歴】
平成19年 弁護士登録後、複数の都内法律事務所に勤務
平成25年 慶福法律事務所設立

【所有資格】
弁護士(識別番号36627_第一東京弁護士会)・図書館司書資格

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA