<浮気調査>旦那が浮気している……でも確実な証拠がない。そんなときに頼りになるのは探偵です

更新日:

浮気調査

旦那の朝帰りや外泊出張が急に多くなった。

突然、私服の身だしなみがお洒落になった。

東京にお住いの奥様、旦那さんのそんな変化で浮気を確信したことはありませんか?

 

でも、怪しい言動が沢山あっても証拠をつかむのは難しいですよね。

それに、なんとか証拠をつかんで問いただせたとしても、上手く言い訳をされて雲にまかれてしまうかも知れません。

 

じゃあどうすれば良いんだ!泣き寝入りするしかないじゃないか!

 

そう思われる方もいるかと思います。

 

おっしゃる通りです。パートナーに浮気をされて泣き寝入りなんてする必要はありません。

旦那さんが浮気をしている確実な証拠をつかむには、探偵に浮気調査を依頼することをおすすめいたします。

でも、普通の主婦の方が日常生活で探偵に調査を依頼することなんて、滅多にないと思います。

だから、色んなことが分からなくて、不安だと思います。

なので、今からそんな不安を解消するための記事を書いていきます。

目次

1.旦那に怪しいところが沢山あっても……。
1-1旦那浮気の証拠は押さえづらい。
1-2 旦那が言い訳できない決定的な浮気の証拠をつかむ大変さ。
1-3 浮気調査は探偵に頼もう
2. 探偵に頼むのが良い理由 
2.1 どこの探偵に依頼するのがおススメか?
3.まとめ

1.旦那に怪しいところが沢山あっても……。

1-1旦那浮気の証拠は押さえづらい。

旦那さんの朝帰りや外泊がここ最近増えた……もしこんな状況に奥様がなっているならば浮気を疑われるのは当然だと思います。しかし、これだけでは浮気の決定的な証拠にはなりません。

 

直接問い詰めても「友達と吞んでいた」「会社の出張だった」と言われてしまえば、追及は難しいです。友人や会社の方に問い詰めても口裏を合わされて嘘をつかれてしまう可能性だってあります。

 

結婚してからはシマムラしか着ていなかったのに、急に身だしなみが変わった。

 

……怪しいですね。でも、これだけでは証拠にはなりません。

 

それだけじゃない。新しい下着購入した。しかもやけにセクシーだ。今までは私の買ったおっさんくさいトランクスしか穿いたことなかったのに!

 

すごく怪しいですが、下着を自分で購入したというだけでは浮気の確定的な証拠にはなりません。

 

「身だしなみに気を使うようになったんだ」「気分で買っただけだ、何が悪いか!」

 

問い詰めてもそう言って突っぱねられてしまうかも知れません。

 

旦那のスマホをあさったらLINEで決定的な浮気のやりとりを見つけた。

これならば大丈夫だろう!

なるほど。これならば旦那さんも口を割るかも知れません。

でも、冗談でやっていたと往生際悪く主張して、浮気相手と口裏を合わせられるかも知れませんよ。

さらにこれはまだ良い方で、スマホにロックをかけていたらLINEを見ることすら難しいです。

 

普通に日常生活を過ごしていて旦那さんの浮気の証拠を見つけても、そこから核心に迫るのは、本当に難しいです。

 

1-2 旦那が言い訳できない決定的な浮気の証拠をつかむ大変さ。

 

だったら決定的な証拠をつかむために行動する!

そう思われたアクティブな方もいらっしゃるかも知れません。

意気込みは素晴らしいと思います。

ですが、難しいですよ。

まず旦那さんを何時間も尾行したり、張り込んだりする必要があります。

そして、そんなに頑張っても証拠がつかめるとは限りませんし、途中でバレてしまうこともあります。

また、奥様が働かれているならそういうことに時間を割くこと事態が難しいと思います。

親族や友達に協力してもらえばいいって考えている人もいるかも知れません。

でも、旦那が浮気しているかも知れないから証拠をつかみたいって恥ずかしくて言いづらくありませんか?

それにどんなに仲が良い親族や友人でもみんなそれぞれに、家庭や仕事のことで忙しいと思います。あなたのために時間は割きたくても、なかなかさけないはずです。

仮に協力してくれたとしても、つきっきりであなたの為に動いてもらうことは難しいでしょう。

また、協力してくれた相手が旦那さんの知人であったなら、最初から旦那さんが浮気をしていることを知っており、スパイのようなことをして、あなたに嘘の状況を伝えている可能性もあります。

そんな苦労をなんとか乗り越えて、浮気の決定的な現場をおさえられたとしても決定的な証拠を押さえられるとは限りません。

写真をとったけど暗かったりピンボケしたりして分からない。……隠し撮りに慣れていない人が撮影するとそんなことが起こりがちです。

仮に運よく浮気の証拠をつかめたとしても、それまでに何か月の月日を費やしてしまうか未知数です。

 

1-3 浮気調査は探偵に頼もう

ですので、浮気調査は探偵に依頼することをおススメします。

 

2 探偵に頼むのが良い理由 

探偵は依頼者からの依頼で様々な業務をこなしますが、その中で最も多いものが浮気、不倫の調査です。実に全体の約50%以上を占めています。

なので、浮気の証拠をみつける為のノウハウがいっぱい蓄積されています!

事実、探偵が行う浮気調査では1ヶ月以内に6割以上の確率で確実な浮気の証拠を発見しています。

また、多くの依頼をこなしておりますので、旦那さんに不倫をされている奥様のデリケートな気持ちをよく理解しています。

ですので、適度な距離で寄り添った心のケアと適切なアドバイスをしっかりしてくれます。

身近な人は奥様のことを良く知っているからこそ、どの程度の距離感でいるのが良いか分からずに深く入り込みすぎてしまいます。また、アドバイスを求めても帰ってくる応えが、的外れで適切でないこともあります。

勿論、あなたの事を思いやって考えてくれていることは確かです。しかし、適切にあなたの求めている心のケアやアドバイスをしてくれるとは限りません。

2.1 どこの探偵に依頼するのがおススメか?

 

でも、探偵事務所は沢山ありますので、どこに依頼すればいいか迷ってしまうと思います。

その参考になればと思いますので、当社「総合調査事務所 うな探偵社」の宣伝をさせていただきます!

 

当社は365日24時間無休で、相談は無料で受け付けております。いつでもお客様の都合のいいときにお問い合わせください!

さらに最短でご依頼いただいた即日に調査をすることも可能です!

応対の素早さには、自信があります!

さらに料金の安さにも自信があります!

探偵業界での浮気調査1回の相場は30万円から120万円なのですが、当社は簡単な調査ならば5万円未満の価格で承ります。

それでも高い、そう感じられる方もいらっしゃるかも知れません!

ご安心ください!GPSのレンタルだけならば3日間無料で行っております!

調査力も任せてください!

創業以来の調査実績は2万件以上あり、探偵経験が10年以上ある調査員が多数在籍しております!

それでも、確実に浮気の証拠が見つけられるかどうか分からないじゃないか!

そう考えられる方もいらっしゃると思います。

調査をして浮気の証拠をみつけられなかった場合には費用は一切頂きません!

浮気の証拠が見つかった後のアフターフォローもしっかりしていますよ。

慰謝料請求、親権などの問題が生じたときには当社の顧問弁護士をお客様にご紹介させていただきます!

 

3.まとめ

すいません。最後の項目で思いっきり当社の宣伝をしてしまいました。

でも、押し売りをするつもりはありません。

ネット検索をして頂ければ分かりますが、探偵事務所は沢山あります。気になったところにお問い合わせをしてあなたにとって相性のいいところを見つけてください。

ただ、当社は先に述べました通り、価格、調査力、その他サービス、全てにおいて自信がございます。

旦那さんの浮気の証拠を押さえたい方には是非、候補の1つとして「総合調査事務所 うな探偵社」を、ご検討いただければと思います。

少しでも調査をご検討の方は、ご連絡ください。

 

ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

1分簡単 オンライン診断↓

無料オンライン相談スタート

10秒簡単ライン相談

メールでご相談↓

soudan@una-tan.com

電話でご相談↓

0120-962-660

お問い合わせフォームからご相談↓

お問い合わせフォーム

浮気調査のページはコチラから↓

浮気調査

調査料金のページはコチラから↓

調査料金

うな探偵社は、

ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。

弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。

浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査

なんでもお任せ下さい。

無料オンライン相談スタート

Supervisor Information

監修者情報 | 金子 玄

慶福法律事務所代表

【出身大学】
慶應義塾大学法学部法律学科・大学院法学研究科修士課程を修了

【経歴】
平成19年 弁護士登録後、複数の都内法律事務所に勤務
平成25年 慶福法律事務所設立

【所有資格】
弁護士(識別番号36627_第一東京弁護士会)・図書館司書資格

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA