iPhoneを探せ…実は…

更新日:

ALL

「iPhoneを探せ」というアプリを使った浮気調査の裏技

こんにちは。

うな探偵社の近岡です。

さて、本日は、「iPhoneを探せ」というアプリを使った浮気調査の

裏技を紹介していこうと思います。

オンライン探偵学校 うな探偵社

この方法が通じる方は無料で浮気調査出来ます。

※毎回の事になりますが、仮にバレてしまったら確実にトラブルになります。

なのでオススメはしませんが、うな探偵社は少しでもお客様に寄り添い

お役立ち情報を発信していきます。

無料オンライン相談スタート

さて、本題に戻りますが

「iPhoneを探せ」のアプリをGPS代わりに活用して浮気調査が出来ます。

パートナーのAppleIDとパスワードがわからないから使えない…そう思っていませんか??

もし、位置情報がONになっているのであれば

前に使っていたスマホをWi-Fiに繋ぎ「探す」で現在地を見れる可能性があります。

もし、見れることが出来たら、怪しい場所に行った際にスクショ等で記録しましょう。

「iPhoneを探せ」というアプリを使った浮気調査の裏技

これにより調査費用を抑える事が出来たり、GPSを借りる手間やリスクが省けます。

車にGPSを付けるのは今でこそ主流ですが、

最近「自分でつけてバレてしまった…」という相談をよく耳にします。

一回でもバレて警戒されてしまうと、調査員の人数を増やしたり、日数をかけたりと、倍の時間とお金がかかってしまいます。

証拠を取るには無駄なくやりたいですよね。

~実話~

完全テレワークのはが出社と言い出て行ったので怪しいと思いiPhoneを探してみたらラブホテルに…

Supervisor Information

監修者情報 | 金子 玄

慶福法律事務所代表

【出身大学】
慶應義塾大学法学部法律学科・大学院法学研究科修士課程を修了

【経歴】
平成19年 弁護士登録後、複数の都内法律事務所に勤務
平成25年 慶福法律事務所設立

【所有資格】
弁護士(識別番号36627_第一東京弁護士会)・図書館司書資格

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA