こんにちは、うな探偵社調査部長の竹中です。
過去に行った印象的な調査を一部フィクションを織り交ぜてお話ししています。

調査が終了し、次は依頼者のレス子さんに簡単な報告を行います。
「ご主人はやはり浮気をしていました」と告げる嫌な役割です。
依頼者からの希望で電話で報告を行うと、レス子さんは取り乱した様子でした。
レス子さん「離婚します。相手からも慰謝料を取りたいと思うので、追加でもう少し調査をお願いします」
竹中「写真をお見せした通り、相手女性はかなり若そうです。学生の可能性も充分ありますので本人の勤務先もしくは在学校の特定と、本人に支払い能力がなかった場合のために保護者の勤務先の調査を行います」
1日目の調査はそれで終了し、次の調査は翌日に行うことになりました。
2日目朝。
前日の調査終了から6時間後に、調査班はまた少女宅へ戻ってきました。
今回は少女本人と、少女宅から出てくる保護者であろう人の1人目の、計2人が対象者です。
少女宅マンションには自転車置き場があったので、調査班もすぐに車に詰んでいた自転車を降ろしました。
少女の父親はすぐに出てきました。そちらは調査員B.Cの2人に尾行を任せます。
少女も、朝7時頃には家を出ました。
青いプリーツの入ったスカート…やはり学生のようです。
つづく
~実話~
尾行は芸術。
調査員A
弊社では、ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。
お気軽にお問い合わせください。
1分簡単 オンライン診断↓


メールでご相談↓
電話でご相談↓
お問い合わせフォームからご相談↓
浮気調査のページはコチラから↓
調査料金のページはコチラから↓
うな探偵社は、
ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。
弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。
浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査
なんでもお任せ下さい。

コメント