こんにちは、うな探偵社調査部長の竹中です。
今回のお話は、まだ携帯のなかった頃…テレクラなるものが普及していた頃の調査のお話です。
プライバシー保護のためフィクションを交えつつ、現代風にアレンジしてお話します。

今回調査を依頼したのは、某高級住宅街に住む専業主婦の奥様でした。
対象者となるのは華の✖️✖️歳、女子✖️生の娘さんです。
母親
「A子は女子✖️生と言っても、現在は学校には通っていません。まだ休学中というかたちですが、学校でいじめに遭い、不登校になってしまって…
でも、学校には行っていないはずなのに、気づけば毎日のように出かけて行くのです。
最初は、友だちがいるのならよかった、と思っていたのですが……」
竹中
「なにか気になることが?」
母親
「いえ、特になにかがあったわけではないのですが、外でなにをしているか訊ねても、あまり釈然としないのです。
お金もそんなに持たせているわけではないのに、何をしているのか、気になって」
竹中
「なるほど…それは不安ですね。わかりました。
娘さんの外出中の行動を、調査して確認してみましょう」
こうしてA子の調査が決まりました。
つづく
~実話~
娘を心配する母の気持ちは強いです。
調査員A
弊社では、ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。
お気軽にお問い合わせください。
1分簡単 オンライン診断↓


メールでご相談↓
電話でご相談↓
お問い合わせフォームからご相談↓
浮気調査のページはコチラから↓
調査料金のページはコチラから↓
うな探偵社は、
ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。
弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。
浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査
なんでもお任せ下さい。

コメント