【サレやすい男性編】浮気確定チェックリスト⑩

更新日:

浮気確定リスト

こんにちは、うな探偵社の近岡です。

浮気はする方が絶対的に悪いのですが、悲しいかな「サレやすい人」が存在するのは確かなのです…あなたは本当に大丈夫ですか?

✓束縛しすぎ

愛情からくる束縛だとわかっていても、激しい束縛状態が続くと疲れてしまう人もいます。

激しい束縛が逆に「自由にしたい」という気持ちを育みます。

 

✓頑固

自分の価値観が正しいと思い込み、相手の気持ちを考えない言動は、次第に相手を疲弊させます。

そして自分の価値観を受け入れてくれる男性のところに女性は逃げてしまいます。

 

✓愛情表現が少ない

最近、いつ愛情表現をしましたか?

多くの女性は、愛情表現が長期間ないと「愛されていないのではないか」と不安になってしまいます。

 

✓優柔不断

自分の意見がなく、自己主張しない受け身タイプの男性も、「自分に興味がないのか」と勘違いさせてしまうことがあります。

そんなときにリードしてくれる男性が現れたら…

 

✓女扱いしない

付き合いが長くなると、家族のようになるのは当然ですが…女性としての自信をなくすような扱いはNGです。

別の王子様が迎えにきてしまいます。

 

✓セックスレス

当然ですが、女性にも男性と同じように性欲があります。

セックスレス状態が何か月も続いてしまうと、浮気の可能性は上がります。

 

✓浮気した

過去に自分が浮気したならもう浮気されてても文句言えないよね。

という気持ちで、女性もなにかきっかけがあった際に浮気してしまうパートナーはは多いです。

浮気する前にここまで考えましょうね…

 

 

女性がドキッとするようなことをほとんどしない男性は、浮気をされやすい傾向があります。

浮気を未然に防ぐためにも、普段からのスキンシップ、コミュニケーションを心がけましょう。

 

~実話~

浮気しといて女のせいにする男性はやばいです。

                          ?様

弊社では、ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

1分簡単 オンライン診断↓

無料オンライン相談スタート

10秒簡単ライン相談

メールでご相談↓

soudan@una-tan.com

電話でご相談↓

0120-962-660

お問い合わせフォームからご相談↓

お問い合わせフォーム

浮気調査のページはコチラから↓

浮気調査

調査料金のページはコチラから↓

調査料金

うな探偵社は、

ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。

弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。

浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査

なんでもお任せ下さい。

無料オンライン相談スタート

Supervisor Information

監修者情報 | 金子 玄

慶福法律事務所代表

【出身大学】
慶應義塾大学法学部法律学科・大学院法学研究科修士課程を修了

【経歴】
平成19年 弁護士登録後、複数の都内法律事務所に勤務
平成25年 慶福法律事務所設立

【所有資格】
弁護士(識別番号36627_第一東京弁護士会)・図書館司書資格

関連記事

この記事へのコメントはありません。