こんにちは、うな探偵社調査部長の竹中です。
今回のお話は、ある浮気調査の依頼から始まりました。
プライバシー保護のためフィクションを交えながらお話しします。

改めて依頼者に報告です。
あの地雷女子が浮男なのかどうかは、写真では依頼者すら判断がつかなかったようですが、今回はもしかしたら浮気ではないのかもしれません。
こちらのほうがより衝撃的な結果かもしれませんが。
竹中「今日の報告書を仕上げて渡すので、あとは…」
あの地雷女子を浮男ではないと判断するのなら浮気、浮男なら、まあ、そういうことです。
判断は依頼者に任せ、調査は終わりました。
しかし、それからしばらく経ったあと、サレ香さんから電話がかかってきました。
「何度か切り出そうとしたんですが、切り出せなくて…
なんか本人だという自信もなくなってきて、やっぱり確信なしに言えることじゃないと思うので、もう一度、調査してもらえませんか」
「お気持ちはわかりますが、3回の調査の結果から見るに、お家で過ごすことが多いようですし…。たまたまの外出を狙っても、とてもお金がかかってしまいます」
話し合いは1回目の調査の時よりも長引き、試行錯誤を重ねた結果、
・調査員が直接本人宅を訪問して、出てくれれば顔を確認する
・動画を撮っていた様子からして、何らかのSNSにアップしている可能性が高い。そのアカウントを探す
この2つの調査を行うことが決まりました。
つづく
~実話~
大事な決断をする前に、なにか少しでも情報が欲しい…
何事にも通ずることですね。
調査員I
弊社では、ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。
お気軽にお問い合わせください。
1分簡単 オンライン診断↓


メールでご相談↓
電話でご相談↓
お問い合わせフォームからご相談↓
浮気調査のページはコチラから↓
調査料金のページはコチラから↓
うな探偵社は、
ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。
弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。
浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査
なんでもお任せ下さい。

コメント