こんにちは、うな探偵社調査部長の竹中です。
今回のお話は、ある不倫調査の依頼から始まりました。
プライバシー保護のためフィクションを交えながらお話します。

旦那さんの浮気調査は、金曜日の勤務終了時間から始まりました。
残業だったのか、1時間半程遅く旦那さんは出てきたのですが、どこにも寄らず、30分程で帰宅します。
再外出することは普段からないということで調査は終了し、出かけるという翌日土曜日に再調査です。
土曜日、今度は午前10時から開始です。
この日は前々から出かけると宣言していた日らしく、昼過ぎに出てきて電車で街に出ると、1人で少し買い物をしてから男性2人と合流して飲みに行きました。
一応、最後まで調査を続けましたが風俗等に行くこともなく帰宅です。
日曜日は旦那さんも家にいるということなので、報告は月曜日に行いました。
調査員「安心するための調査も必要ですが、難しいことにシロだと断定するまで調査を続けているときりがありません…」
シタ恵「そうですよね…。電話の内容などを聞いたりはできないんでしょうか?」
つづく
~実話~
調査の合間の報告や相談も、対象となる人にバレないように厳重な注意が必要です。
調査員A
弊社では、ご相談から、ご面談、お見積りまで無料です。
お気軽にお問い合わせください。
1分簡単 オンライン診断↓


メールでご相談↓
電話でご相談↓
お問い合わせフォームからご相談↓
浮気調査のページはコチラから↓
調査料金のページはコチラから↓
うな探偵社は、
ご依頼者様の強い味方でありお役立ち情報を発信していきます。
弊社は「内閣総理大臣認可法人」【全国調査業協同組合】の理事をしている【総合探偵社】です。
浮気調査/素行調査/盗聴発見/いじめ調査/ストーカー調査
なんでもお任せ下さい。

コメント